Sunday, September 5, 2010

My peaceful Sunday...

散々騒いでたハリケーン到来の天気予報は大ハズレ。ちっ。

マンハッタンには”サンシャイン”が射し、穏やかな週末。ウフ。

人口密度も低く、イライラ・カリカリしている人に遭遇することもなく快適な毎日。

ハリケーン対策に、カレーをしようと材料を買い込んでしまったので、
(と、いってもたまねぎ・チキンとチーズなんだけど)仕方なくカレーを作り・・・。

ご飯も炊いてタイマーをセットし、

近所のスタバへノートパソコン持ち出して、お散歩。
お気に入りのアイス・アメリカーノ♥












ネットをつなげ、ムフフとくつろぎ始めたら、どこからか、花嫁&婿氏がスタバの外に登場。
スタバの前で写真撮影中。

「ほぉー、めでたい」と眺めてたら、スタバに入ってきた。
「まさか・・・おいおい」 と思ったら。














案の定、撮影をしはじめた。

周囲は、「あらー」と祝福モード♥

なんでも、ここで出会ったらしい。

「ほぉー」

ワタシもしょっちゅう来てるんですけどねぇ。

No comments: