Thursday, September 16, 2010

夜遊び

ちょっと夜遊びすることに。

映画館へ行ったら、見たい映画が始まるのが一時間後。

お買い物に変更。

でも、お金は使わないっていう約束。ウィンドウショッピングってやつデス。

とはいえ、SALEって文字にだけは弱い。

気づいたら何点か手に持ってるし・・・。あー誰か止めてー、と思ってたら、店員さんに見つかっちゃった。

「サイズほしいのある?、ドレッシングルームキープしとくわ。名前は?」と、もう抵抗力ゼロ。

試着しながら、プチジム通い強化を決心。でも、入ったし、買っちゃおうかなぁ。。。

買っちゃった・・・。

んでもって、ストアからの帰り道。

何か、デザートがほしい気がする。(ダイエットのことはすでにOut of 眼中。なつかすぃ言葉。)

PINKBERRYって言葉が浮かぶ。ひたすら、向かう。

ほー、ホットチョコレート始めたみたい。サンプル頼んじゃおうっと。

トッピングもつけちゃおうっと!

と、事件発生。

うちの学生さんがいるじゃないの・・・。

買い物紙袋ぶら下げて、おまけにトッピングつきMサイズな上に、サンプルまでしっかり頼んじゃってる姿は見せられない。しかも一人で店現れてるし。心の準備が!

見ぬふりもやだし、よくないし、あいさつしたら一緒に食べることになっちゃうのかしら。

と、葛藤すること10秒。

友人からテキストが入り、返事を打ってたら学生さんはすでにいなくなってたわ。取り越し苦労。

あー、幸せな夜遊びでした。

No comments: